めろりん掲載&サンクリカタログ表紙&失楽天掲載

『月間めろりん4月号』にイラスト掲載していただきました。


また、そちらのイラストがタペストリーになっており、売れ行きが良かったようで再生産がかかった様です。
お買い逃しがありましたらぜひこの機会に。7月31日までの受付だそうです。
おしりくぱぁ❤なイラストです。
めろりん4月号の電子版はコチラ(Melonbooks DLのページです。)

 
SC2017 Autumnカタログ表紙を描かせていただきました。


お月見なきつね娘さんです。せっかくカタログ描かせていただいたので、
何かイベント合わせの企画ができるといいなあと思います!

 
失楽天7月号に続き、8月号も掲載していただきました。
(7月号告知が間に合わなくてすみません)

 
カラー4p+モノクロ16pです。この時期ですが頑張りました…!!
ぼんやり催眠調教的な内容ですが、催眠要素はかなりソフトなので
催眠ジャンル通の方よりは失楽天ユーザー向けなかんじです。
実はエロいむっつりスケベな委員長のHなヒミツを暴いちゃおう!みたいなお話です。
komifloでも配信されておりますので、お買い逃がしの方はぜひこちらで。
https://komiflo.com/

また、お気に入り頂けましたらアンケも頂けると助かります。
https://www.wani.com/questionnaire/

もし宜しければ↓のweb拍手ボタンでアンケで送った感想のコピペを頂けるとありがたいです~。
最近ワニマガさんが忙しいらしく、なかなか感想いただけてないので見せていただけるととても励みになります…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です