『少女回春 櫻瀬詩乃抱き枕』についての重大なお知らせ

 

■01/07追記

Yahooメールからお送りいただいたメールが不着になるケースが出ております。
恐縮ですが、Yahooメールはなるべくご使用を避けていただけると幸いです。
(※1/7以降、枕カバー交換に関するメールは72時間以内にお返事をしております。
72時間以内に返信がない場合、不着の可能性がありますので改めてのメールをお願いいたします。)

■12/19.20追記

このたび利用しております印刷所さんで、今後、局部の修正基準の変更が行われる可能性が出てまいりました。 交換対応では複数回の再生産を予定していたのですが、状況によっては、修正の基準が変わったものへの交換対応となる恐れがありますので、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。

※現時点で修正基準に引っかかったわけではありません。あくまで今後『可能性がある』という事です。今後、基準がいつどう変わるかはわからないため、
その時点での基準に合わせた対応をさせていただくこととなります。

※交換品は多めに数量を用意しておりますが、予定の数量が埋まった場合、すぐ再生産を手配いたします。その時点で基準が変わっていた場合は、新しい修正基準のカバーへの交換となります。

※現時点(01/09)までにご連絡いただいている方は、現在の基準のものと交換いたします。

大変なお手間を取らせてしまうこととなり恐縮ですが、
上記の事情により、できる限りお早目にご連絡を頂けますようお願いいたします。

※今回の再製造分の一部は販売用として準備しております。
作画ミス発覚後、通常販売を差し止めてお待たせしてしまっている状況ですので、再製造の出来上がるこみトレの時点郵送受付の終了時点より、絵柄を修正したもののイベント頒布・BOOTH通販準備等も開始予定です。
何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

※対応についてご報告することがありましたら、今後も随時このページに記載いたします。交換が終わるまでは定期的にご確認をよろしくお願いいたします。

日ごろからにのこやを応援頂きまして、まことにありがとうございます。

この度、2017年夏より頒布しておりました
『少女回春 櫻瀬詩乃 抱き枕カバー』
におきまして、重大な作画のミスがあることが判明いたしました。

ご購入いただいた皆様にはご不便をおかけしてしまい恐縮なのですが、
下記の方法で、交換対応とさせて頂ければと存じます。

また現在は絵柄のミスを修正し、再生産の手筈を整えておりますが、
すでに印刷所が冬の繁忙期に入っております。
そのためお待たせすることになってしまい大変申し訳ないのですが、
交換の開始時期は2018年の1月頃からになります。

■対象製品

交換対応は2017年8月以降、12月までに夏コミ・こみっくトレジャー・Boothにて頒布した
『少女回春 櫻瀬詩乃 抱き枕カバー』です。
下記の絵柄のものが対象です。

【表 該当箇所】

【裏 該当箇所】

裏・表ともに右の手の指が6本になっています。

■交換方法
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(1)イベントでの交換
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【交換の方法】
イベントにお持ちいただく前に、『ninokoya@outlook.com』まで、
下記の内容の交換依頼のメールをお願いいたします。
  ミスの可能性を防ぐため、twitterやpixiv等の機能ではなく、必ず【Eメール】にてご連絡ください。

ご連絡をいただきましたら、当方より72時間以内に確認のメールを返信いたしますので、
イベントにお手元のカバーをお持ちください。その場で良品と交換いたします。

【お送りいただきたいメール内容】
[件名]
『抱き枕交換依頼(イベント)』

[本文]
・お名前もしくはハンドルネーム
・ご連絡が可能なメールアドレス
・参加されるイベント名
・交換するカバーの枚数
(イベントでの交換時に本人確認に使用しますので、Eメールの画面の印刷をするなど
必ず控えておいて頂けますようよろしくお願いいたします。)

※イベントにはご連絡いただいた数量を持ち込み、交換対応いたします。
イベント直前に多数のご連絡をいただいた場合、生産が間に合わず、
交換対応できない可能性がありますので、お手数をおかけしますが交換したいイベントの
1か月以上前にご連絡を頂けますよう、よろしくお願いいたします。

【交換の日程】
2018年8月の夏コミまでにお願いいたします。

また、参加予定は下記のイベントです。(変更があった場合、こちらのページにて告知いたします。)

1月 こみっくトレジャー
俺の嫁!弐肆
4月 Comic1
5月 コミティア
8月 夏コミ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(2)郵送での交換
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【交換の方法】
お手元のカバーを『レターパックプラス』にてお送り頂き、
当方より『再生産したカバー』と、送料分の『定額小為替』を、
『ゆうパック』にてお送りする形を予定しております。

下記の内容を『ninokoya@outlook.com』までメールでご連絡をいただきましたら、
当方より72時間以内に交換方法の詳細を返信いたします。
  ミスの可能性を防ぐため、twitterやpixiv等の機能ではなく、必ず【Eメール】にてご連絡ください。

【お送りいただきたいメール内容】
[件名]
『抱き枕交換依頼(郵送)』

[本文]
・お名前 (発送に使用しますので、本名でお願いいたします)
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・ご連絡が可能なメールアドレス
・交換するカバーの枚数

※郵送での交換は、お住まい等の個人情報を伺いますが、それらは今回の交換にのみ使用しその後は破棄いたします。
※ゆうパックでの発送は、『日時指定』や『郵便局での受け取り』が可能です

【交換の日程】
メールに記載の交換方法にて、2018年2月末までにお手元のカバーをご発送ください。
良品のカバーは、2018年2月以降に順次発送いたします。

■最後に

この度の抱き枕カバーについてのご質問は、
『ninokoya@outlook.com』までメールでご連絡ください。
twitter・pixiv等でご質問頂いた場合、確認が取れない場合がございます。
どうかよろしくお願いいたします。

抱き枕という高額商品で確認を怠ってしまい、
今回発覚するまで大変長い期間となってしまったこと、
BOOTHでの再販時にも発覚に至らなかったことなど、
事前にミスを防ぐことができず、
ご購入下さった皆様にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、より一層ミスチェックを厳しくし、精一杯製作してまいります。

今冬にも、新しい枕カバーを製作しております。
この度のことでご心配になられる方もおられるかと思いますが、
事前に全体・パーツの詳細がわかる画像を公開いたします。
どうかそちらをご確認の上、お気に入り頂けましたら、
今後とも変わらずご利用いただけますと幸いです。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

2017年12月5日 | カテゴリー : 同人 | 投稿者 : ninoko